九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

クリスマスディナーパーティー

クリスマスディナーパーティ

おは4ございます(^^)

12月23日はダイブワンのクリスマスパーティーでした。
おかげさまで当初20名様限定パーティーの予定でしたが予定を150%も上回る30名様の皆様のご参加をいただきました。
お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
ダイブワン恒例となりましたクリスマスパーティーin大分東洋ホテル。
今年も大量のズワイガニ食べ放題!(実は隊長は忙しくて蟹1つも食べられていません)
他にも大型マグロのお刺身食べ放題!
まだまだほかにもホテルの豪華なディナー&デザート食べ放題!&飲み放題!!
そして豪華抽選会!
沖縄ダイビング他がもらえる沖縄クイズ大会!
大!大!じゃんけん大会などでとても盛り上がりました。



2次会はダイブワンご用達のSUNSバーさん。
ぬわんとカクテル各種飲み放題!(^^)!
パーティースペース貸切していただきました。いつもありがとう!ヨッピー!!
これまた1次会からかなりの人数にご参加いただき、みなさん熱くダイビング話!

3次会はちょっとおなかがすいたので居酒屋さんへ!3次会&真夜中なのにお得感で選んで飲み放題!ちゃんこ鍋、お刺身盛り、
からあげ、サラダなどなどのごっつ盛りでおなか満腹!
3次会なのにまったく人数減らず・・・・ みんな元気!(^^)!
3次会でNEWキャラクター誕生。その名も「皇太子」。とっても盛り上がりましたねー。
日本酒ガンガン行ってる組は80%が女性。 いやぁー、みなさんお強いであります。

時刻はAM2:30
19:30から始まったのでそろそろお開きかな?なんて思いきや誰も帰る気配なし!
ゲスト「次、どこいきます??」
私「へ?」
ゲスト「まだ行きますよね?」
私「この時間からだとかなりお店が限られますが・・・」
ほんで4次会は結局カラオケに行くことになりました(^^)
みんなあんまりカラオケという人がいなかったので興味ないのかな?と思いきや
私と同じでしれっとVIPカードを出す人が・・・・・(^^)
男性の皆さんも比較的キーが高く、シャウトしている方もいらっしゃいました。
お部屋は暗めの照明でやんちゃな空間でしたねー(^^)
しかも男女比が50%:50%
なんか大学時代のサークルの延長みたいでとっても盛り上がりました。
ほんでもっていいよお開き。
うちに帰って時計を見たら

AM6:00

Oh!my Goto− kumiko−

みなさん、お元気ですか?
今日はゆっくり寝てくださいね!
あ!でもクリスマス・イブでしたね。
I wish a Merry Christmas!



クリスマスうんちくVol.6

今日はクリスマスイブ もううんちくはありません。
みなさんの素敵なクリスマスのお話と写真のUPを楽しみにしています!(^^)!



早くも新年会のお知らせです!
2012年1月8日(日)15:00〜17:00
場所はダイブワン専用:オーシャンビューウッドデッキBBQガーデン
テーマは杵築のおいしい牡蠣を直仕入!焼きだちをカボスしぼってぎゅーーーーーっと!!
さらにはひえた体を温めるおでん!!
さらにさらに!新年第1回目の仮装大会!!
会費:¥3,000
定員:20名
参加資格:ダイバーの方でもダイバーではない方でもご友人でもご家族でもどなたでもOK!
おいしい牡蠣だけでなくお年玉もご用意しています。
さぁさぁ!
あなたはなにしますか(^^)???