九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

SC−05D

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーーーーん♬

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーーーーん♪



( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)


Samusung
新型GALAXY Note SC-05D でしたーーー!!


ほんとはねー、
iPone5待ちたかっただわさ。

でもねー、初期型ギャラクシーがいよいよ限界で・・・・・

ジョイフルいっても一番先にダウンするし(>_<)

通話中にストンと電源落ちるし・・・・・・

夏モデルが待てんし、どうしてもドコモじゃないといけない理由があるからアロウズでいいや!
と思ってドコモショップいっただわさ。

そしたら定員のお姉ちゃんが急に思い出したように「そういえば4月の頭にこんな新商品がでました!」
とGALAXY Noteをもってきたわさー。


隊長の心に「ズッキューーーーーン」来ましたねー(^_^)


もう、即決定!

やっぱり隊長はアンドロイドファンかなー。