九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性が大活躍(^^)/ & クリスマスパーティー

f:id:oita-dive:20131113094931j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・朝ブロです!(^^)!

11月13日(水)の田ノ浦ビーチは
スペシャルティーコース、
レスキューダイバーコース、
ダイブマスターコースとメニュー豊富!
さらにmares器材初おろしでダイビングチャレンジの方も(^O^)
新しい器材はうきうきしますよねー。
maresの器材も新車の香りではないのですが独特の新しい香りがあります。

今週もたくさんの方がPADIダイビングコースを受講されてまたたくさんのPIC申請書を出すのですが
今週も申請の方は女性が多いでーーす(^^)/
ダイブワンでは女性の方の方がたくさんがんばっておられる傾向が強いです。
男性陣も頑張ってください!
あとお一人でアマチュアの最高峰マスタースクーバダイバー(MSD)の年間認定者が
ダイブワン開業以来の新記録になるのですが次はどなたが申請されるでしょう(^^)?
待ち遠しいので特別に景品つけちゃおっかなぁー(^O^)


さてさて、明日の金曜日は今年第一弾のクリスマスパーティー!(^^)!
明日の企画はメサイアさんのCLUB No-8.
大分オアシスホテルで80名の開催予定で満席になったそうです。
このパーティーはきれいなおねえさんたちがたくさんお越しになるので華やかなパーティーになります!(^^)!

11月15日(金)18:30~
 CLUB No-8 X’masパーティー 大分オアシスホテル21F
https://www.facebook.com/events/172505529604610/?ref_dashboard_filter=calendar


隊長はその2次会を幹事としてやることになりました。
きれいなおねえさんたちにたくさんお越しいただけるようにちばりまーーーす(^O^)

11月15日(金)22:00~
 大分フェイスブックユーザー友の会 2次会 Cafe&Diningbar ジ・エピキュリアン
https://www.facebook.com/events/690223917678075/?ref_dashboard_filter=calendar