九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

つくみイルカ島

f:id:oita-dive:20121217100622j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

今日は不思議な天気の朝ですねー(^^)
晴れ?曇り?雨?どれ?といった朝を迎えている大分です。
1月25日はまた新たな人たちが初ダイブIN田ノ浦ビーチ。
今年はみなさん早めから行動していただけているのでうれしいです(^O^)

今日は朝の健康番組、そしてがっちり番組と連続で大分からの情報。
全国放送なので大分の観光や物産がどんどん有名になるのはうれしいですねー!(^^)!

本日も田ノ浦ビーチダイビング!
そして1月29日(水)はつくみイルカ島ダイビングリクエストが入っています。
まだ飛び入り参加できますのでお時間ある方はいかがですか-(^_^)?
ちなみにしゃしんはうみたまご水族館の「はるか」です。

テニスの全豪オープンも今日の男子決勝で終わり。
男子シングル、女子シングル、男子ダブルスもそうでしたがシード選手が途中でどんどん消えていく・・・・。
新しい時代の幕開け?を感じさせる戦いでした。
隊長も新しい時代の変化に負けないようにがんばります!(^^)!

さて、今日も1日ちばりましょう!