九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

田ノ浦ビーチ

f:id:oita-dive:20140104095657j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

最近は晴れると空も高く遠くまで見えて気持ちいですねー(^^)/
写真は田ノ浦ビーチのセンターハウス。
田ノ浦ビーチはとてもきれいなところで施設も充実、メンテナンスも行き届いているのでいつもビーチはきれい!海の中もきれい!
とてもいいところです。
センターハウスのトイレはとてもきれいで夏は有料温水シャワーもあります。
さらにはAEDまであります。
ウッディ―な通路はちょっとしたリゾートを彷彿させます。
ちなみに後ろに見えるのが高崎山
一世を風靡した「ベンツくん」も残念ながら死亡認定され、新しいボスが誕生しました。
でもベンツのおかげでかなり高崎山の知名度は全国区になりましたねー。
隊長もいろんな大分観光開発ちばります(^^)/