九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

高崎山

f:id:oita-dive:20140709083232j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

昨日の夕方はあまりにもきれいすぎる真っ赤な夕焼け。
今日は朝から雨。
台風8号の進路とにらめっこの毎日。

自然ってあらためて凄いと感じさせますよねー。
人を感動させるほどのきれいな一面も見せてくれれば
人の財産や生命を脅かすような一面も見せる。
改めて自然の力に敬意を払います。

隊長のお店のすぐ裏には大分を代表する観光地の「高崎山」があります。
歩いていけます!
でもお猿はこちらには歩いてきません。
でもまだ静かで穏やかな大分・田ノ浦です。

台風8号が少し歩みを遅くしてなかなか展開が見えませんが
最初の予報円よりだいぶ南を通っていくので心配度は本の気持ちだけさがりました。
鹿児島の方々が心配です。
あとは大雨の影響も注意ですね。
大きな被害がでませんように・・・・。