九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

毎日潜ろう!

f:id:oita-dive:20140913154511j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!


9月13日(土)の田ノ浦ビーチはフルメニュー(^^)/
PADIダイビングライセンス取得講習、
レベルアップ・アドヴァンス講習、
レベルアップ・レスキューダイバー講習、
PROダイバー育成講習、
ファンダイビングとメニューフル満タン!

上手になりたい!と思うダイバーにお勧めなのは少しでもこまめに潜ること!
毎日でもいいですよ(^^)/
さらによいダイバーは学ぶことをやめません!ということでどんどんダイバーレベルアップ講習を受講してください(^O^)

13日はまた新たなPADIダイバーが誕生!
どんどん上達されていろんなリゾートの海も楽しんでください(^^)/


さてさて今日は!
蒲江・深島・遠征ボートダイビング・満員御礼!
田ノ浦ビーチダイビング・満員御礼!
とダブル満員御礼で海に行ってきます(^^)/

明日は南国ビーチ遠征もありますよーーーー1

 

☆遠征ダイビング予定
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング
 ○9月15日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/