九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ブルースカイ

f:id:oita-dive:20140914093654j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

お天気最高の9月14日(日)♪
すごーーく気持ちのいい行楽日和でしたねー!

ダイブワンもおかげさまで田ノ浦ビーチチーム、
蒲江・深島・ボート遠征ダイビングチームともに満員御礼(^^)/
ありがとうございました!

ところが事件が起きました。
楽しそうな写真をアップしようと思ったのですが蒲江で全員集合のとてーもいい写真が撮れたのですが、、、、
なんの前触れもなく撮影したスマフォが突然メカニカルトラブルで起動しなくなり撮影データが取り出せなくなりました。
すみません(;O;)
先日ガラケーが壊れたばかりで1週間の間にガラケー1台、スマフォ1台がなんの前触れもなく突然壊れるとは何事―ーーー!
もうぷんぷんです(ー_ー)!!

でも島に偶然現れたPROカメラマンのかじたんが集合写真撮ってくれたからデータくれないかなぁー(^^)/

この日の蒲江はとにかく最高!
お天気最高のブルースカイ!
海は凪!
透明度は15mとGood!
水温26℃とぬくぬく!
魚種も多くその数もたくさん!
さらにシマアジの群れは最高でした!
水中洞窟の中も魚がぐっしゃりでしたー(^^)/


田ノ浦ビーチももちろんブルースカイ(^^)/
PADIダイビングライセンス取得講習、
ダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習、
ファンダイビングとメニュー盛りだくさん&満員御礼!
さらに午後からは特殊装備ダイビングチームがダイビングと1日でとてもとてもたくさんたくさんのダイバーがダイブワンでダイビングをしていただけました。
みなさまありがとうございます(^^)/

今日も南国ビーチ遠征ダイビングと田ノ浦ダイビングチームの2本立てです(^^)/
今日も1日フルスロットルでちばりまーーす!


あとー、、、
現在スマフォがうんともすんともいいませんのでラインできませーーーん(*_*)

 

☆遠征ダイビング予定
 ○9月15日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/