九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

最年少ダイバーT君 10歳(*^^)v

f:id:oita-dive:20140915092219j:plain

夜ですがおは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・夜ブロです!

連休最後の田ノ浦ビーチはダイブワン最年少ダイバーT君10歳がファンダイビング(^^)/
T君はライセンスを所持してる認定ダイバー!
ダイビングライセンスは10歳からとれるんですよ―!
T君は休憩中にiPhoneも使いこなすいまどきスーパーボーイ(^O^)
彼の将来が楽しみですねー!
ぜひPADIのインストラクターになってねー(^^)/

他にもPADIダイビングライセンス取得講習に南国ビーチ遠征ダイビング!
南国ビーチはダイブワンご用達のいつものお店で海を見ながらのお刺身定食。
通常は普通のお吸い物ですが今はイセエビ祭りが始まったので超スペシャルサービスでイセエビの味噌汁にしてくれました(^O^)
感謝感謝です(^^)/

 

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/