九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

夏は終わらない・・・・・

f:id:oita-dive:20140916092159j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

9月16日(火)は田ノ浦ファンダイビング。
日差しも強くいい天気(^^)/
海は貸切。
水中でタツノオトシゴさがし。
今はベイビータツノオトシゴも産まれてきていて超小さい個体もいる。

海の中の季節は陸から比べて1~2か月遅れ。
9月の方が水温が高い日が多い。
さらに魚も多くいろいろなサカナの稚魚が産まれて水中は海の新入生がたくさん(^^)/
とても和む瞬間だ。
隊長は今からの季節が一番好き。

まだまだ夏は終わらない・・・・・・・・

 

 

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/