九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

平日・定休日も満員御礼(^^)/

f:id:oita-dive:20131029095520j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

10月29日(火)は定休日ですが予定満載、満タン、満員!(^^)!
週末はPADIダイビングライセンス講習がたくさんのダイブワンでしたが、
週明けの平日からもPADIダイビングライセンス取得講習の方がたくさん!
しかも女性ばかり!(^^)!
たくさんの方がPADIダイバーとなって海デビューしてくれるのが隊長はうれしいです(^O^)

さらに、マイ器材初おろし!
マイドライスーツ初おろし!
スペシャルティーダイバー認定!
祝50ダイブ!
アマチュアの最高峰・マスタースクーバダイバー認定の方々!
とおめでとうごとがたくさんたくさん!(^^)!
隊長も皆さんが手軽にハッピーにダイビングを楽しめる環境づくりを頑張ります!!

2012年のダイブワンはアマチュア最高峰のマスタースクーバダイバー認定が
過去にないくらい最高数の認定が出たのですが、
10月29日にさらに2名様のマスタースクーバダイバー申請!
これで過去最高の2012年とタイ記録!
このままいけば間違いなくマスタースクーバダイバー認定新記録が出そうです(^O^)

隊長のお店では早めにマスタースクーバダイバーになることを強く奨励しています。
マスタースクーバダイバーになるには目標・目的をもったダイビングを中心に
50ダイブの経験を積みます。

隊長が長年この業界を見てきたところの判断ですが、ある程度短い期間に
ダイビングを上手になられた方の方がダイビングを末永くダイビングを続けている方が多いです。
隊長も長くダイビングを続けている方がさらにいろんな環境の海にチャレンジできるように
いろいろなタイプのダイビングリゾートをご紹介しています。

これまた隊長の自論ですが、
スクーバダイビング生涯スポーツとして楽しめます。
また隊長もそのお手伝いを惜しまずしますので5年、10年、15年、20年、
またはそれ以上長くダイビングを楽しみ続けてくださいね(^O^)